ヒカルがアフィリエイトしてた下克上とは

目安時間:約 3分
金髪起業家ヒカルのブログ

ヒカルがアフィリエイトしていた下克上とはいったい!?

トップユーチューバーと呼ばれテレビ出演もしたヒカル、VALU騒動で動画更新がストップしています。
過去にアフィリエイトで稼いでいたということですが、いったいどうやって?
コンサル、自作ノウハウなども売っていたのですが、多く販売していたのが

下克上

現在では下克上∞としてリニューアルされているノウハウ。
ヒカルがアフィリエイトしていた下克上とは?

ヒカル、アフィリエイト時代は金髪起業家

ユーチューバーのヒカルは金髪と黒髪のハーフスタイルですが、起業家時代は金髪でした。
名前も金髪起業家。

一生金髪宣言もしているみたいですね。

金髪起業家時代の動画はユーチューブ上から削除されています。
ブログも削除済みとなっています。

アーカイブは2017年9月現在も閲覧できました
金髪起業家ヒカルのブログ

金髪起業家ヒカルの最速で稼ぐ方法

ヒカルイチ押しアフィリエイト教材下克上

ヒカルが1000本近く売り上げていたというアフィリエイト教材が下克上です。

ヒカル全盛期を知らないのですが、当時はユーチューブを開くとヒカルの動画が常に表示されていたようです。
ユーチューブからアクセスを集め、メルマガやブログで下克上を売っていた、ということでしょう。
急激に注目を集め、疑惑から急落しているヒカル。イチ押しノウハウ下克上とは?

下克上∞とは

下克上∞、ヒカルが当時おすすめしていた下克上は現在リニューアルされて下克上∞となっています。
10000本以上売れた人気ノウハウです。

動画がメインとなっており、わかりやすくなっています。
やることも単純明快。
簡単に言うと、長期で稼げるネタはライバルが多いので、短期で稼ぐためにトレンドネタをブログ記事にして稼ぐノウハウです。

下克上∞のホームページを見ると、心を揺さぶられるような言葉がたくさん出てきて、まったくの初心者でも稼げるのではと思ってしまいます。
初心者でも稼ぐことはできますが、メールサポートを最大限生かすためにも、最低限の知識を身に着けてから購入したほうがいいです。

ブログ記事投稿には慣れておいたほうがよいでしょう。
ヒカルほどは稼げなくても、アフィリエイトで稼いでみたい、と思ったなら、まずは無料で始めることも可能です。

詳細

リンク先を読むと、あやしい…という雰囲気が漂っていますが、完全無料でしっかりトレンドアフィリエイトの導入部分を学ぶことができます。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
1000円で勉強し稼ぐ
ブログ管理人

profgazou
ゆき@元情報商材コレクター
脱初心者、脱ノウハウコレクターを目指す人のための情報商材レビューを書いています。

プロフィール

カテゴリー
最近の投稿
ランキング

↓このブログ何位?